あなたへのプレゼント~ギフトはドキドキ感が大切よ

贈り物が苦手だった私「まるちゃん」は、あることがきっかけで贈り物の大切さを改めて知りました。苦い経験をそのままにしたくないと思い、ドキドキ感のあるプレゼントのいろいろをお届けいたします。

世界でたったひとつの記念日のサプライズプレゼントを贈ろう

あなたの、またはあなたの大切な誰かの記念日のお祝いってワクワクしますね!

でも、毎年毎年悩ましい…と感じるのも事実。

そこで、今回は他ではちょっと思いつかないようなプレゼントをご紹介します。

サプライズプレゼントになること間違いなしです。

 もくじはコチラ

 

空を見上げる余裕のある大人ですか?

 

このサプライズプレゼントを贈りたいお相手の方の条件としたら「空が好き」という人。

青空の写真を趣味で撮る方もいらっしゃいますね!

スッキリとした青は見ていてすがすがしい。

 

今回のアレは、夜空なんです。

 

「流星群が見たくて、毛布を用意してまでも流れ星に憧れる…」

 

あなたの大切な人がこのような人だったら最高!
そして、最適です!

 

 

贈り物は星に名前をつけるギフトプレゼント 

 あなたにとって大切な人が、いつまでも輝いていてくれるように、あなたはサポートしてくださいね。

  

【オーストラリアの天文台公認】世界に一つだけの星の贈り物

スターネーミングギフトとは?

オーストラリアの、スプリングブルック天文台(Springbrook Research Observatory)と13年前に独占契約し、
星に名前をつけて大切な人に贈るサービスを提供し続けています。多くのお客様にに喜ばれ、支持されている実績のあるギフトです。
一つの星には、一つの名前しか付けられません。
重複して何人もの名前が登録されることはありません。受け取る人にとって、世界で唯一の輝く星になります。
星につけた名前は、スプリングブルック天文台で、大切に永久記録・永久保存されます。

 

証明書を発行するのスプリングブルック天文台とは?

スプリングブルック天文台(Springbrook Research Observatory)は、オーストラリアのゴールドコーストから西へ約20Kmに位置する唯一の天文台

子供たちや、学生に天文学を教育している公開天文台です。スプリングブルック天文台では、夜空の全てを観測できる360度回転式ドームを 備えており、ドームでの星観測の他、肉眼で星を観測するスター ナイトツアーも 好評を得て、年間で訪れる多くの人を魅了し続けています。

 

 

サービスの提供元については、権威のあるオーストラリア「スプリングスプリングブルック天文台」ということなので信頼できます。

 

 

どのタイミングで贈りたいプレゼント?

星に名前をつけるオンリーワンなギフトにメッセージを添えて…
そんなロマンチックな贈り物が喜ばれる日…

 

それは、

誕生日・結婚記念日・プロポーズの日…

 

どのタイミングだとしても喜ばれそうですが、「結婚」という大イベントの時にふさわしいプレゼントと言えそうです。

 

手に取って持ち運べるプレゼントではないけれど…

星に名付けることと、セットになっているもの

 

スターネーミングギフト内容

  • 命名証明書(スプリングブルック天文台所長サイン入) 1枚 ※クリスタルのフレームに入れて、お届けいたします。
  • 命名証明書の解説(見方) 1枚
  • 命名星の物語 1枚
  • メッセージカード 1枚
  • スプリングブルック天文台リーフレット 1枚
  • スプリングブルック天文台の入場チケット 2枚

 

オーストラリア、スプリングブルック天文台の入場チケットもついているので、旅行の楽しみにもなりそうです。

 

ご購入された方の感想

どこにいても家族がつながっている感がもてます

2018/07/03 投稿者:ちかママ おすすめレベル:★★★★★

結婚して10年になりました。いろいろあったけど、離婚することもなく、子供も2人、家族が幸せに暮らせているのも、夫の
おかげと思って、日頃の感謝を星にたくしてプレゼントしました。家族全員の名前をおおぐま座の星に付けました。改めて、
これからの10年もがんばろうと思いました。夜空に家族の星が
あると、どこにいてもつながっている安心感があります。

 

夜空を見上げた時に、これまでと違った風景に感じる事は間違いないですね。

 

 

ご購入の手順

ご注文から配送までは13のステップがあります。

Step1

はじめに、「購入はこちらから」ボタンをクリック

Step2

スターネーミング情報を入力

Step3

お客様情報を入力

Step4

お届け先が違う場合は、その情報を入力

Step5

メッセージカードの内容を入力
※メッセージ内容のご入力がない場合は、白紙無地のメッセージカードが付いてきます。

Step6

特別な要望がある場合は、備考欄に記載

※領収書依頼・請求書依頼・注文者名と異なる送り主名・ラッピング希望・中味がわからないように等

Step7

入力後、「確認する」ボタンをクリック

Step8

最終確認画面が表示
内容に間違いがなければ、「送信」ボタンをクリック

Step9

各種クレジットカード、Amazon Pay、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いにて決済

Step10

ご注文完了の確認メールが、登録メールアドレスに送信
内容を確認
※このメールは自動送信されます。10分以内に受信されない場合、大変お手数ですが、下記連絡先へ要問い合わせ

Step11

スプリングブルック天文台にて星命名の登録手続き開始

Step12

配送手続き完了で、配送日・配送伝票番号の連絡あり

Step13

ヤマト運輸にて配送

 

決済手段がたくさんあって使いやすいですね!

 

 

手元に届くまでの日数

「 これ素敵!」と思っても、「明日これが必要なんです!」では間に合わない(;´Д`)

注文から手元にスターネーミングギフト一式が届くまでの日数は10日前後。

 

必要な日から2週間前には注文しておいた方がよさそうです。

 

 

他の贈り方

結婚や誕生日だけではなく、いろんな贈り方ができそうです。

 

結婚当事者からではなくて、友人として贈る場合

スプリングブルック天文台の入場券が2枚入っているので、オーストラリアが新婚旅行先だったら超ナイスなサプライズプレゼントになりそうです。

 

新規店舗開店のお祝いとして贈る場合

新店舗の名前にちなんだ星のネーミングをプレゼントしたら、喜ばれそうです。

 

生まれてきてくれてありがとうの瞬間に贈る場合

星に名前をつけることはもちろんの事、過去の日時でもスターネーミングギフトができるということなので、生まれた瞬間に立ち戻って生まれてきてくれた赤ちゃんのバースプレゼントとしても記念に残りますね。

 

 

まとめ

贈り物をするなら、世界にひとつしかないものを…とお考えの方にはぴったりな「星に名前をつけてプレゼントする」というサプライズギフトのご紹介でした。

 

詳しくはこちらをご確認いただいて、ドキドキサプライズを成功させてくださいね☆